2021/08/14 21:39

31st.July.2021

まんなかの家つなぐ家さんの八ヶ岳アトリエで、麦わら帽子のリースのワークショップを行いました。

https://mannaka-no-ie.com/


美しい自然に囲まれた、開放感たっぷりのアトリエでのワークショップ。
もう、そこにいるだけで何もしなくても良いんじゃないか…と思ってしまうような心地良さ。





ユーカリや針葉樹をたっぷり使った香りも楽しめるグリーンリースを、ラフィアを編んだ帽子に巻きつけていきます。


それぞれに素敵なリースが完成🌿


お昼はホストであるすずさん特製の、発酵調味料を使った目にも身体にも心にも美味しいランチ!沁みる美味しさでした。


美しい景色と、可愛い植物と、美味しいごはんと、素敵なひとたち。最高の1日でした✨✨✨

来てくださった皆さま、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。